2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006年7月度DVDランキング BEST10

『温泉宿一発二日 艶子の湯』(2006.10.24)

2006.10.24 ON SALE
温泉宿一発二日 艶子の湯
艶子の湯 (主演:穂花)

~STORY~
そこは、温泉郷でも人気の名物旅館。 最大のおもてなしは、若女将の柔肌の温もり…
場面写真へ 場面写真へ
「いらっしゃいませ。ようこそ、かすみ湯へ…」
今日も観光客を出迎える湯の家の若女将・艶子(穂花)と番頭(梨元勝)。観光協会のパンフレットに写真が掲載されてから、艶子は芸者の都(羽田陽子)も凌ぐ人気者になった。ひとりひとりの宿泊客に細かく心をくばる艶子は、河合という一人客が気にかかる。寂しげな横顔の彼は、艶子にだけ熱い視線を寄せてくるのだ。
そんな折り、仕事を終えた都と仲居の篤子(春咲いつか)が共同浴場ではしゃいでいたところ、カメラを持った怪しい男を目撃する。盗撮犯か!?その件で協議のため観光協会を訊ねた艶子は、カメラマンの滝沢を紹介される。彼を見るなり、ハッとする艶子。滝沢は、長期旅行中の夫と瓜二つだったのだ。夫の肌が恋しくなる艶子の心に、さざ波が立つ。一方、隣の温泉街で撮影された盗撮DVDが発見された。やはり、盗撮犯は実在するのだ。果たして、その正体とは!?

~CAST~
穂 花
羽田陽子、天川真澄、西岡秀記、春咲いつか
なかみつせいじ、木澤雅博、鷲 亮子
梨元 勝(友情出演)

~STAFF~
原作:岬ゆきひろ、柏原玲 製作:海津昭彦  企画:井手正明
プロデューサー:福井康人 脚本:宇田川恭一 監督:吉田剛也
制作:ジャンクフィルム
撮影協力:山梨県石和温泉 和風旅館「ホテルみわ」

(C) 2006岬ゆきひろ・柏原玲/株式会社ティーエムシー


「漫画大衆」で長期連載中(2003年2月~)の人気コミック、待望の映像化!


「穂花」出演作品
鬼畜学園 転校してきた聖少女 (2004年製作)
みこすり半劇場 生搾りスーパーDX (2005年製作)
  1. 2006/07/18(火) 21:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『真田くノ一忍法伝 かすみ』最新作(2006.10.24)

2006.10.24 ON SALE
シリーズ第3弾
真田くノ一忍法伝 かすみ 武蔵! 奥義開眼
真田くノ一忍法伝 かすみ  武蔵!奥義開眼

~STORY~
敵か、味方か? 若き日の宮本武蔵。
そしてかすみは、初めての愛と性に目覚める…。
場面写真1へ
 真田くノ一かすみ(秋月まりん)に与えられた新たな使命は、秘伝の書を手に入れることだった。
それを解読した者こそ、天下を統一できるという…。
黒田城主の一柳直盛のもとにある巻物を奪うため、かすみは自分の肉体を餌に使う。
直盛を倒して追われるかすみを救ったのは、なんと若き日の宮本武蔵 だった!
 全国を放浪していた武蔵は、あどけないかすみの素顔に興味を抱く。
かすみもまた武蔵の剣の達人ぶりに触れて、はじめての恋心が芽生えていた。
 そんな二人を狙うのは、服部半蔵から命を受けた鬼一族だった。
青龍刀の剣士である鬼丸、妖しい性愛術の遣い手の鬼姫、そして怪力の鬼坊主という
最強の敵を前にして、かすみと武蔵はいかに闘うのか!?
場面写真2へ

~CAST~
秋月まりん
前田広治、前田万吉、幸将司、佐倉美代子、中野小百合、丸山純
町田政則、柳東史
広正翼、小川真澄、石井英登、しん、高岡政人、本間修一郎
岡田智宏

~STAFF~
原作:神林洋司 画:平野仁
製作:海津昭彦  企画:井手正明 プロデューサー:福井康人
脚本:小松公典 監督:かわさきひろゆき 撮影:百瀬修司
制作協力:サイディレク 制作:ジャンクフィルム
(C)2006 神林洋司・平野仁/ジャンクフィルム

「漫画大衆デラックス」の人気コミックをOV化した本格派官能時代劇シリーズ!

秋月まりん STAR★DUSTレーベル作品
<イメージDVD>
 秋月まりん Virgin NUDE メイドル
 秋月まりん / ぼくの妹
 秋月まりん / コスプレMAX
<ドラマ>
 美少女カフェ お帰りなさい♥ご主人さま
 萌えドール 復讐の個人授業
 官能少女作家 イマジネー ション・レイプ
「真田くノ一忍法伝 かすみ」シリーズ
真田くノ一忍法伝 かすみ

1)真田くノ一忍法伝 かすみ
2)真田くノ一忍法伝 かすみ 愛と裏切りの絆
  1. 2006/07/18(火) 15:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年6月度DVDランキング BEST10

『渋谷エンジェル 消えたAV女優を探せ!』(2006.9.22)

2006.9.22 ON SALE
渋谷エンジェル 消えたAV女優を探せ!
渋谷エンジェル


~STORY~
女をカネにする。それが、スカウトマンの仕事。
ビジネスの鉄則はただひとつ。「狙った獲物は必ず落とせ!」
場面写真1へ
猛(牧ノ田亮太)が樹里(小林愛弓)を初めて見たのは、渋谷のスクランブル交差点だった。
スカウトマンの猛にとって渋谷は職場だ。いい女に声をかけて説得する。
キャバクラ、風俗、AV出演。女のランクで、バックされる金額も決まる。
昨夜、スカウトした明日香(上村莉那)はヘルスを選んだ。
AV事務所に送り込んだ沙奈絵(上原美穂)は、撮影現場から姿を消して騒ぎを起こした。それもこれも、敏腕スカウトマンにとっては日常に過ぎない…。
そんな猛が初めて気を許したのが樹里だった。プライベートで抱いたとき、確かに何かをつかんだ気がした。彼女こそ、自分にとっての天使なのか…?
ある日、猛がスカウトしてAV事務所に連れて行った亜希(喜田嶋りお)が、他の事務所にも所属していたことが発覚した。二重契約は、スカウトマンにとって最大のミスだ。そして、樹里の抱えている秘密も知ってしまう猛は…。
場面写真2へ
~CAST~
小林愛弓、牧ノ田亮太
喜田嶋りお、上原美穂、上村莉那
田崎敏路、加藤鷹

~STAFF~
製作:海津昭彦  企画:井手正明 プロデューサー:西山秀明
脚本:一月健二 監督:春日ヨシノリ 
制作協力:スノビッシュ 制作:ジャンクフィルム
(C)ティーエムシー

小林愛弓 出演作 「小林愛弓/Wish」
  1. 2006/07/14(金) 17:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0