2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『渋谷エンジェル 消えたAV女優を探せ!』(2006.9.22)

2006.9.22 ON SALE
渋谷エンジェル 消えたAV女優を探せ!
渋谷エンジェル


~STORY~
女をカネにする。それが、スカウトマンの仕事。
ビジネスの鉄則はただひとつ。「狙った獲物は必ず落とせ!」
場面写真1へ
猛(牧ノ田亮太)が樹里(小林愛弓)を初めて見たのは、渋谷のスクランブル交差点だった。
スカウトマンの猛にとって渋谷は職場だ。いい女に声をかけて説得する。
キャバクラ、風俗、AV出演。女のランクで、バックされる金額も決まる。
昨夜、スカウトした明日香(上村莉那)はヘルスを選んだ。
AV事務所に送り込んだ沙奈絵(上原美穂)は、撮影現場から姿を消して騒ぎを起こした。それもこれも、敏腕スカウトマンにとっては日常に過ぎない…。
そんな猛が初めて気を許したのが樹里だった。プライベートで抱いたとき、確かに何かをつかんだ気がした。彼女こそ、自分にとっての天使なのか…?
ある日、猛がスカウトしてAV事務所に連れて行った亜希(喜田嶋りお)が、他の事務所にも所属していたことが発覚した。二重契約は、スカウトマンにとって最大のミスだ。そして、樹里の抱えている秘密も知ってしまう猛は…。
場面写真2へ
~CAST~
小林愛弓、牧ノ田亮太
喜田嶋りお、上原美穂、上村莉那
田崎敏路、加藤鷹

~STAFF~
製作:海津昭彦  企画:井手正明 プロデューサー:西山秀明
脚本:一月健二 監督:春日ヨシノリ 
制作協力:スノビッシュ 制作:ジャンクフィルム
(C)ティーエムシー

小林愛弓 出演作 「小林愛弓/Wish」
  1. 2006/07/14(金) 17:01:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2006年6月度DVDランキング BEST10 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://r1518tmcov.blog.2nt.com/tb.php/1-9fadba09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)