2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『OL監禁 性愛の虜 』(2007.12.21)

2007.12.21 ON SALE
OL監禁 性愛の虜

OL監禁 性愛の虜 (C)レジェンド・ピクチャーズ

~STORY~
君と過ごした愛の時間。
君は僕だけのモノ-----。もう僕から逃げられないんだよ・・・・。

OL監禁 性愛の虜 (C)レジェンド・ピクチャーズ
OL・和美は秋山と不倫していた。和美を愛していながら妻とも別れられない優柔不断な秋山。
二人の関係を知った秋山の妻・潮音は和美を呼び出し二度と秋山と会わないようにと誓約書を書かせる。
失意の心中で家路につく和美。そんな和美の行動をじっと見張っている男の影・・・。数日後、仕事中の和美に秋山から電話がかかってくる。
やはりお前の事が忘れられないと。密会する二人。秋山は全てを捨てて一緒になってくれと和美に話す。
承諾する和美。和美は会社を退職し身辺整理を始める。
そして駆け落ちする日、妻が寝たのを確認して家を出ようとする秋山。だが寝ていたと思っていた妻の潮音が目の前に現れ、出て行くなら死ぬと自分の首を切ろうとする。
改めて妻の愛を知った秋山は、この家に留まろうと改心する。
待ち合わせ場所にひとり佇む和美。やがて人影が現れる。秋山がきたと思った和美だったが、そこに現れたのは同僚の緒方だった。不審な表情を見せる和美をナイフで脅し、和美を拉致した・・・。
ひとりで暮らしていた古い一件屋に和美を連れ込むと、これまでずっと和美の事を見ていたことを告白する緒方。そして嫌がる和美の世話を甲斐甲斐しく行うのだった。だが心を開かない和美に業を煮やした緒方は、秋山は妻と仲良く暮らしていると暴露する。行くところもなく一人ぼっちだということを実感した和美は自閉症に陥ってしまう。心を開いてくれない和美を緒方は無理やり抱こうとするが・・・。
OL監禁 性愛の虜 (C)レジェンド・ピクチャーズ
~CAST~
西野 翔夏目今日子
吉岡睦雄/川瀬陽太/紺野美如

~STAFF~
プロデューサー:江尻健司 脚本:山田慎一 監督:田尻裕司
撮影:田宮健彦 録音:山口 勉 助監督:江利川深夜
制作協力:セゾンフィルム 製作:レジェンド・ピクチャーズ
©レジェンド・ピクチャーズ
2005年/日本/カラー/70分/スタンダード/ステレオ  
LPTM-0007
定価3,990円(税込)


DVD化が熱望された、西野翔の初期主演作、遂にリリース!!
そのピュアなルックスで、いまなお圧倒的な人気を誇る西野翔!ファンの間でDVD化が熱望され続けた本作品が、遂にリリース!!監禁されたOL・和美を体当たりで演じる彼女は必見!!
『OLの愛汁 ラブジュース』の田尻裕司監督作品!!『OLの愛汁 ラブジュース』(99)でピンク大賞ベストテン1位、99年日本プロフェッショナル大賞7位を受賞した田尻裕司監督が描く、哀しい愛の物語。
  1. 2007/10/26(金) 17:05:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『白昼夢 禁断の記憶』(2008.1.24) | ホーム | 11.3 「佐山愛/監禁工場 反逆のアマゾネスたち」DVD発売記念 イベントのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://r1518tmcov.blog.2nt.com/tb.php/71-45d21455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)